テイクアウトご利用のお客様へお願い

当店では新型コロナウイルス感染拡大防止の為

現在テイクアウトのみのご案内です。


かねてよりテイクアウトは行なっておりますが

お天気の良い日は

お飲み物などをテイクアウトし

お外で飲食するのもとても気持ちがいいお時間をすごせると思います。


ですが、店舗ドアを出て駐車場や

出入り口前で集団で飲食し、飲食が終わったゴミを当店に戻すのは禁止させていただきます。


まず、当店の敷地内での飲食。

こちはらイートインとみなされるため消費税が異なります。

テイクアウトの申告をもとに軽減税率8%でお会計しております。

敷地内飲食は10%となります。

場合によっては税金の追加徴収をさせていただきますので、

お会計が終わりましたら速やかにご退店いただきますようお願い致します。

(駐車場含む)


また、店舗前で集団で固まるのはおやめください。

3密を作らないよう日々努力しております。

ご協力お願いいたします。


最後にゴミのお願い。

現在新型コロナウイルス感染拡大防止対策をしております。

その為、イートイン営業が出来ず、テイクアウトのみ。

お客様同士間隔を開ける。

入店時はアルコールとマスクの着用を必須。

このような状況から

当店の商品を購入したとはいえ、飲食が終わったゴミを受ける事はできません。

私達はスタッフの健康と安全対策を強化し、

お客様へ感染させないよう。

クラスターとならないよう衛生強化をしております。

我々が感染し、楽しみにご来店くださったお客様へ感染させることはあってはならないと考えています。

皆様が安心して当店をご利用いただけるよう、

お一人お一人のご協力を心からお願いいたします。


感染者の報告数が少なくなってきていますが、

緊急事態宣言の解除がされたとしても

当店では引き続き感染防止策を講じながら営業してまいりますので

ご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします。


PAN CAFE Gii オーナー 吉田淳子